FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いお客様

2013.09.01 17:00|つぶやき
今日からまた新しい月の始まりです。
まだ暑いけどすぐ秋の気配になるんやろうな~。

秋って意味なくせつなくなったりするのはなんでやろ。
枯葉の飛んで行くのとか、肌寒くなった夕方のどこからともなく漂ってくる
晩御飯の匂いとか・・・
せつなくなるもの結構あるよね。

昨日何回かお母さんとお店をのぞきにきてくれてる女の子が
今回は友達と二人でご来店。
二人で気に入ったものを手当たり次第選んでソファーの上に選んで並べ始めました。
聞くとお母さんへの誕生日プレゼントを選びに来てくれたとか。
計算機貸してくださーいと言うので貸してあげて
選んだ物をとりあえず全部計算したら予定の金額より
大幅にオーバーしてたらしく一個ずつ元の場所に(笑)
決めた商品とプレゼント用に貯めてきたであろう500円玉を
レジに持ってきてくれました。
プレゼント用にラッピングしながら色々話してて
で、お母さんの誕生日いつなん?って聞いたら3月12日!と。
ええっ?めっちゃ先やん!!ってみんなで一斉に言ってしまいました
前に来た時に決めててなくなると困るから買いに来てくれたみたいなのですが
普通はいいなと思っても多分近くなるまで買わないし
なくなったら他の物って思うし一緒に来てた友達もちょいビックリ!で
私やったらもうちょっと近くなってから買うわーって。
きっとどうしてもあげたかった物やったんやろな。だから売れてしまう前にって
急いで来てくれたんやなぁ

ちなみにプレゼントは見つかると困るからおばあちゃんちに隠して置くらしい。
来年やから忘れへんようにねー!って見送りました。
お母さんの喜んでくれる姿を浮かべながらワクワクしながら自転車にのって
帰る後ろ姿(あくまで私の想像ですが)が印象に残りました。


先日レーザー加工しに来てくれた
monさんにピアスの出品先を聞いたら
・・・フランスでした。
行きたくてもちょっと無理っすねー。
でも出来上がりの画像を送ってきてくれるみたいなので
アップしたいと思います


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。