スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魯肉飯復活!! PEIPEI 閉店5周年記念イベント無事終了!

2014.07.08 12:20|イベント

PEIPEIの魯肉飯が食べたいというお客さんの強いご要望で
一日だけ復活する事になり
そのイベントをうちのお店でやって頂く事に。

魯肉飯が食べられるってだけで予定人数20人は軽く超えると予想していましたが
え?閉店記念って?感じで興味を持ってもらうべく
宣伝したら大幅に人数超えてしまいました。。。
嬉しい限りと共にPEIPEIファンは不滅!なんですね~。
PEIPEI.jpg PEIPEI1.jpg

メインは魯肉飯を食す!なのですが
それプラスライブで参加してくれた
♪娯楽談話室♪オサムハーツさん
&サプライズゲストちちんぷいぷいでお馴染みの石田さん
goraku.jpg

OSAMUHEART.jpg

ISHIDASAN.jpg

のおかげで最初から最後まで盛り上がりっぱなしの
楽しいイベントとなりお客さんにもすごく喜んで頂き最高の一日でした。

PEIPEI2.jpg

やっぱ歌ってすごい!
みんながいつの間にか一つになって仲良くなって
一緒に歌って笑って最高です。
こういうイベントがいっぱいできたらいいなぁ。

池田さん、玉木さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

