スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクラップブッキング教室

2014.01.28 17:34|イベント
今年最初のイベント
スクラップブッキング教室を1月26日(日)に
開催しました。

私の段取りの悪さで開始が遅れかなり時間が食い込んでしまうと言う
最悪な状況・・・にも関わらずみなさん
文句も言わず楽しくやって頂きました。

写真撮るのも忘れて最後に慌てて少しだけ。


スクラップ

スクラップ

選ぶ色や配置で雰囲気が全然違っててどれもとても可愛く素敵でした。
私も来月から参加して一年間のカレンダー作りしようと思っています。

シェリーズエムの高橋さんのスクラップブッキングは
あったかさや優しさが感じられて他の物も是非習いたいなと思います。
細かい作業で大変さはあるけどやっぱり手作りはいいですね。

今日は外人の方が来月の予約をしに来てくれました。
経験のない方には機会があれば是非一度参加して頂きたいなぁと思います。

来月はミニ陶器作ろう会とカルトナージュのワークショップが始まります。
(すでに結構な予約ありで嬉しいです。)
カルトナージュは材料費で金額がどうしても高くなってしまいますが
興味のある方はショップまで!
とても素敵な先生が指導してくれます。

モノ作りだけでなく色んな方との出会いがあるのも
ワークショップの楽しさですね。

新しく始めたハンドメイド家具販売も注文頂き嬉しい限り。
お客様のご要望にはできるだけ答えるようにさせて頂いていますので
遠慮なくお問い合わせ下さい。
今年も一年雑貨&グエルをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。